フラワーアレンジメント教室「ブローディア」飯田橋・神楽坂・早稲田を中心に開講 FDA認定校
2011年10月03日
ブーケできました 

Cさんブーケを作るの巻

お友達のウエディングブーケを作りました。
白、ピンクのドレスに合うように アイボリーの中にピンクをミックス
Cさんもウエディングに列席するので、早い目に作っておける
プリザーブドをチョイス
何度かブーケはレッスンで作ったことはあるものの人の物を作るのは初めて
 もードキドキです。
005_5.jpg形はエレガントなティアードロップ
涙型です
ワイヤーを掛けて落下防止が
少し手がかかります

002_17.jpg









プリザーブドはやっぱり
綺麗。だんだん楽しくなってきた
るんるん
009_3.jpg
出来上がりました。トータル4回のレッスンです
1、サイズを決め計算
2、ワイヤリング
3、試し作り
4、本番
5、ブートニア作り
6、ヘッドドレス作り
クリスティーンの感想・・・大変だったけど 綺麗に作れて
よかった。自分でこんなに綺麗にできたなんて 信じら
れません。
友達は気に入ってくれるかな―?

 中川・すごく素敵。頑張りましたね。お友達はきっと喜んでくれますよ。
 お疲れさまでした  


                                    S.001_8.jpgRさんの作品
ピンクのクレッセント
Rさんの作りたかった
スタイルです
下に下がっているとこは苦労
しました。
ヒペリカムがフォーカルポインを
引き立てています。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています